プレステージ系女優さんは系列のシロウトTVで先に出てることが多いですよね。 あの辺はどう扱ってましたっけ。シロウト扱いだからプロデビューとはことなるってカウント?
【2022/09/20 17:19】
URL | 名無しのエロイ人 #- [ 編集]
無修正であれ薄いモザイクであれ、同人AVと呼ばれるものが紹介されているわけではないので、こちらの方針を支持します。 AVに出たからAV女優と呼ばれるようになるのは個人的に疑問です。 現在の世相を見れば、AV女優だからAVに出るのが正しいように思います。 ややこしくしているのは古くからある「素人」のジャンルですね。 映像の様態という点では、撮影者の個人的なS〇Xはリベンジポルノと変わらないし、いつまでも続かないでしょうね。 かつては何でもヌケれば良いと思ってましたが、なぜAV研究所様では同人AVを紹介しないのか、そうして業界の先々を考えた時、消費者として投資するものを選ばなくてはならないのかもしれません。 これからもお世話になります。
【2022/08/25 13:43】
URL | 匿名 #- [ 編集]
いわゆるAV新法に引っ掛かる適正AVでのデビューのことですね。
【2022/08/25 04:39】
URL | 名無しのエロい人 #6GgKOieI [ 編集]
|